若洲公園は平日の空いててオススメの公園

また最近体重が落ちなくなった@jun1masuです。
きっと食生活がよくないのだと思いますが、減るだろうと思っていても思ったよりも減らなかったりする時期のようです。
食事のバランスと運動をうまく取り入れたいと思います。
さて、家族旅行の後、1日休みがあり、かつ私の両親もまだ残ってくれていたので、公園にいって楽しく過ごしてきました。
その時のことを。
では行ってみましょう。

若洲公園

今回行った公園は過去に子供が保育園の遠足で行ったところでした。
その時楽しかったらしく7月に一度家族で行っていたのですが、今回も行くことに。
江東区立若洲公園

多分多くの人はバーベキューとか釣りとかそっちが楽しみだと思います。
我が家はそっちとは別に多目的広場を利用しています。
ココは遊具もあるし、かなり広い芝生の公園になっています。
で、平日に行ったので、もちろんガラガラw
まぁ、車でこないとちょっと不便な場所ではあるのでそんなモノだと思います。
ということで空いているので色んな遊具がほぼ使いたい放題でした。
サッカーボールを使ったりして遊びながら楽しみました。
IMG_3369
IMG_3374
IMG_3346
お昼は近くにお店がないので事前に買ってきてピクニック気分で皆で食べました。
IMG_0892
IMG_3360
東京ゲートブリッジも近いです。
今度はゲートブリッジにも行ってみようかと思います。
ただ、難点としては駐車場代が500円かかります。
それでも芝生も広く走り回れる公園としては非常にいいところだと思います。
ちなみにこの後車の中でお昼寝したのは言うまでもありません(笑)。
興味が湧いた方は是非行ってみてください!!