丹平製薬 ママ鼻水トッテ 〜鼻水を吸ってとってあげられる! でも子供はたいてい嫌がるけどね(笑)

もうタイトルで全てを語り尽くした感じがありますが。
長男の時から使ってる子供の鼻水を吸ってとってあげることのできる道具のご紹介です。

これがあれば全然違う

子供が病気になった時って大概鼻水が出るか、詰まってる状態になることが多くありませんか?
だーっとでている状態なたら濡らしたガーゼとかで拭いてあげれば大抵はよくて中耳炎とかの心配もありません。
でも詰まっていて出てこない場合、大抵は気になって鼻をグリグリ子供が自分でおしていたりしてしまいます。
こうなると奥にいったりして心配ですね。
そこでこちらの登場です。

ママ鼻水トッテ
ママ鼻水トッテ

posted with amazlet at 15.04.28
丹平製薬
売り上げランキング: 27

長男の時から使っています。
割とタイミングをみて吸い取ろうとしているのですが我が家は兄弟そろって嫌がり逃げます(笑)。
でもタイミングよく吸い取れるとしばらくは当然スッキリするので鼻に手がいくこともないですし、本人もご機嫌です。
病院にいって鼻を吸いだしてもらっても暫くすればたまってしまうので、こういのがあると便利だと思います。
中耳炎にもなりにくくなるでしょうし。
こういうのがひとつあると安心できると思いますので、是非購入してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です