【育児週誌】(2015/06/08-2015/06/14) お疲れ様な週末

ということで今週分。
平日を無事に過ごし、ドタバタと週末に色々とあった週でした。

相変わらず朝がダメになってる次男と相変わらずの長男

次男は今週は久々になんとか1日も休まず保育園に。
その代わり珍しく(?)月曜日以外毎日泣かれてしまいました。
寂しんだろうな、申し訳ないと思いつつ、その場を保育園の先生にまかせて会社へとダッシュです(笑)。

長男はというと相変わらず私か妻に怒られてばかり。
長男だからというのもあるのかしれませんが、まぁよく怒られてます(笑)。

そんな感じのある意味変わりばえのない平日でした。

週末は学校公開とサッカーの強豪チームとの練習試合でヘトヘト

土曜日は長男の学校公開。
しっかりとしている部分もありつつおふざけが目立つという、長男らしい姿でした。
おふざけが減るといいですけどねぇ。。

日曜日は地区の超強豪チームと運良く練習試合をさせてもらえることに。
4時間、ほぼぶっ通しで。
子供達はよく頑張りました、よい経験になったのでは?と思います。

そんな感じで週末の行事でわりとお疲れモード。
この1週間乗り切れるかな、みんな(笑)。

今週とった写真のご紹介。
相変わらずダスキン好きです(笑)
20150608071418
サングラスを家でかけて遊ぶ二人。理由はわかりません(笑)。
IMG_1998

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です