繋がっているってことがうれしい

私とFacebookで繋がっている方はご存知だと思いますが、2014年3月2日 午後2時22分に待望の次男が誕生しました。
その時に思ったことを残しておこうと思います。

もくじ(クリックするとジャンプします)

繋がっているっていいことだ

今回、自分にとってのLife Logとしての記録、次男ができることを知っている人もいたので、繋がっている人への連絡もあってFacebookに投稿しました。
そこで非常に多くの方からの「いいね」やコメントをもらうことができました。
こういうのってすごくうれしいもので。

もしもSNSでの繋がりがなければ、知らせる人はもっと身近な人や会社でかかわりのある人が中心になると思います。
それがSNSを介したつながりがあるので、近くにいない人にでも情報を伝えることできて、その時の自分の気持ちを見てもらうことができる。
私はこういった形でうれしい気持ちを回りで共有できるのが好きです。
なのですごくいい時代・出会いがあったんだなーと思っております。
これもこのアイコンをもてたからなんだろ~なと思っています。

もちろん、リアルでの繋がりも大事で、次にあったときには親バカですので子供の写真をイッパイ見せたいと思います(笑)。

ありがとうございました

Facebook上でいいねやコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました!

親の背中とはこうだってのをいつも見せてくれる人は、わざわざBlogの号外にて気持ちを書いてくれました。
ありがとうございます!!
うれしかったです!

リアルで会ったかもお祝いのお言葉ありがとうございました。
(今時点でリアルにあった人のうちどのくらいの人がこのBlogを見てるか知りませんが)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0125
Thanks to @crown_sugar, icon members and all my friends

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です