【育児週誌】(2015/11/16-2015/11/22)色々あった

週末に色々ありすぎで全てを忘れました。

とりあえず、覚えていることを。

我が家で長男を怒る時に名前で呼ぶのですが、
それを次男が覚えたらしく、最近長男のことを呼び捨てすることがある次男(笑)。

しかもたいていは次男がやりたいことを
長男が邪魔する時。

いや〜すっかりたくましくなりました。

あとは写真で

とりあえずお茶を濁します(笑)。

最近のブームで風船に空気を入れて
「ブッ」と飛ばすのが流行っているようです(笑)。
IMG_3640IMG_3641
そしてその横でおきまりの溶連菌でダウンしている長男(笑)。
IMG_3646
この3連休、宮崎からじぃじ、ばぁばが来てくれました。
約1年ぶりのじぃじとの再開だったのですが、
それを感じさせないくらいの甘えっぷりでした。
IMG_3981
IMG_3690

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です