間違ったお片付け

時々子供のやる事にびっくりしながらほっこりさせられます。
今回はそんな出来事です。
IMG_5838

確かにお片付けしたけど、そうじゃない

先日のバレンタインデーにママと一緒に自分で選んだチョコレート。
よくあるキャラクターの顔のデザインになってるやつで、アンパンマンを選んでました。
これ、複数個入った箱なんですね。
先日、保育園から帰ってきて、ママに出してもらって二個(!!)も食べた次男。
食べた後に残る棒をどうしたかというと、、、
▼こうしてました!
IMG_1719
うーん、なんか違う。。。
まぁ確かに片付いてはいるんだけど、、、そこはゴミ箱にポイしてほしかったなぁ。
でも次男なりに考えた行動なんで怒ることも出来ず。
妻と2人で思わす笑ってしまいました。

毎日こんな感じで子供達の仕事が終わってから接しているのです

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-061/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-059/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-057/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-055/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-052/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-050/