子供達の笑顔と共に過ごす時間が最高の癒しだと感じた週末!【ますじゅんパパの写真で振り返る子供達とのふれあい日誌】

11月も最後の週末。
仕事も忙しくて、週末ゆっくり子供達と向き合えないし、自分時間を使ってブログも書けないし。
モチベーションはだだ下がりですが、日曜日に楽しく子供達と過ごして、素敵な笑顔を見られました。
おかげで、少しモチベーションが上がりました。

公園で楽しく過ごした日曜日

日曜日は習い事も何もないので、自由に過ごせます。
天気も良かったので公園に行く事に。
長男の意見を採用して、久々に今井児童交通公園に行く事にしました。
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-211/
午前中に学校の事含めやることをすましてお出かけです。
お昼にかかるので、西葛西にある、リヨンセレブでパンを買って向かう事に。
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-530/
▼早速レインボーサークルに乗ります。

風が強かったのもあり、使う機体でスピードに差が出たようです。
その影響で前の機体に近づきすぎた長男は、前の機体に乗っていた大人の人に怒られたそうです。
ぶつかったわけでもないので、子供相手にビビらせなくてもと本人の話を聞く限りは思いました。
まぁ、人それぞれですので、これ以上は言いませんけど。
長男にはいい勉強にらなったのではないでしょうか。
前回はならなかった次男も今回は乗れました。
これも成長ですね。
▼カートも挑戦して、色々教えているうちになんとか少しだけ自分で漕げるようになった次男

▼滑り台も楽しんでました。

こうやって過ごす中で子供達が見せてくれる笑顔が何よりの癒しで、疲れの回復材料です!