懐かしいおもちゃで遊んだり【ますじゅんパパの写真で振り返る子供達とのふれあい日誌】

この週末も何とか子供達との時間を作れました。
また最近仕事が忙しくて、ついつい自分のリカバリーを優先してしまっていて。
よくないなぁ、と内心思いつつ、自分がある程度いいコンディションにないと子供達への負荷もまた増えるなとも思ったりして悩ましい日々を過ごしています。
まだまだ捨てる覚悟が足りないのかなぁとか。
もっと自分の思っている事をブログにも表現できればいいのに。
いつも表現できなくて、「うーん」って思うんですよね。
前置き長くなりましたが、この週末の振り返りです。

昔懐かしいおもちゃで遊んでみた

土曜日は、長男の学校の音楽会。
長男の通う学校は生徒数が最近増えてきています。
なので音楽会も出席番号で午前と午後に分かれて鑑賞です。
子供達は、ちょっと大変だったんじゃないかなぁ。
▼その帰りに、学校近くの公園で、飛行機を飛ばす次男。

昔駄菓子さんで売っていた、ゴムを使って飛ばすやつです。
まだ、ゴムを引っ張って飛ばす事が出来ないので手でやらせてみたのですが、意外と飛ばせます。
次男もニコニコでやってました。
▼翌日に、長男もやって見ることに。

ゴムを引っ張って飛ばすと面白いですね、飛行機が回転したりして。
2人ともとっても楽しんでました。
こうやってお休みを満喫できる事が幸せだとかもしれないですね。