子供達と平日の夜にゆっくり過ごす【ますじゅんパパの写真で振り返る子供達とのふれあい日誌】

今日は久々に次男のお迎え当番でした。
僕がお迎えの時は次男はママじゃないので寂しがることがこれまで多かったのに、今日は平気。
成長したんですね。
▼綺麗な正座をしてご飯を食べる次男。

パパのご飯の時は大抵こんなんです。
YouTubeでもいいので、「こんなのみてるんだ」とか、「このあとこうなるんだよ」とかって会話を大事にしてます。
普段平日は中々ゆっくり話せないですからね。
そしてその後は3人でお風呂。
次男は髪の毛を洗うのだけは何故かパパ。
本人曰く、ママはバシャーッと頭からお湯をかけるから嫌なんだって。
僕?ガーゼにお湯を染み込ませて、染み込んだお湯を頭にかけてあげてます。
そして、そろそろ寝かしつけ。
1日なら夜でもワンオペは全然大丈夫。
そのくらいのスキルはつきました。