例年と違った学芸会だったり、事前の準備大事だなぁと思ったり【ますじゅんパパの写真で振り返る子供達とのふれあい日誌】

仕事がバタバタしてまして。
使っていた隙間時間が休息にまわりブログ更新が落ちてます。
こんな時はとりあえず書く。
という事で簡単に。
週末は次男の保育園の学芸会でした。
▼今年は最後まで笑顔で頑張ってました!

昨年までは緊張なのか何なのかフリーズしてるような時間が多かったのですが。
今年はずっと笑顔で頑張っていました。
この日は一眼レフの出番だったのですが、思ってたよりも距離があってレンズの選択を間違ったなと。
持って行ったのはSIGMAの17-50mm
でもじっさいにはSIGMA 18-250mmの方がもう少し寄れた写真がとれたんだろうなと。
後はスピードライトも持って行ったのに確認漏れで電池切れで使えず。
事前の準備大事だなぁとも思いました。