三連休も子供達と楽しく過ごした【ますじゅんパパの写真と振り返る子供達とのふれあいの記録】

台風が来たり、その翌日は真夏に戻ったり。
そんな中でも子供達と遊べた三連休でした。

兄のプールの付き添いに飽きてきた

次男長男のプールにはちょっと家から遠い所に通ってます。
我が家方面にはスクールの出してくれるバスもないので毎度送迎してます。
家族で行っているのですが、
流石に次男は飽きてきている模様。
▼その結果、先週兄と遊んだ屋内施設に行く事に。


先週と同じくこういう時は、パパだけでも平気なんですよ(笑)。

プールの後はミニ四駆

長男は長男でミニ四駆をすっかり気に入った模様。
この日もプールの後に少しだけ走らせました。
▼次男も気になって見てます。

レゴ大好き

長男が昔から好きなのがレゴ。
▼時間さえあれば何かをいつも使ってます。

▼そして最近モンパレを始めたので、モンパレを再現してました。

三連休最期はプールに

台風一過の三連休最終日。
まるで真夏に戻ったような天気。
どこかに行こうかという事で、墨田区にある「すみだスポーツ健康センター」に行ってプールに入る事に。
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2013-020/
同じようなことを考えてる人が多かったのか、なかなかの盛況具合でした。
ここは流れるプールがあるのですが、次男は最初嫌がっていました。
が、ママの説得により何とか行ってみると楽しかったようです。
浮き輪をつけてママに引っ張ってもらってその後は何周もしてました(笑)。
▼プールの後のアイスは格別だね。

ますじゅんパパの一言

ずーっと子供達と何かをしているわけではないです。
それでもちょっとした時間でも子供達と過ごすとやっぱり楽しいですね。
肉体的には疲れますが、精神的には満たされました。
Posted from SLPRO X for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です