次男と一緒に散髪にいってスッキリした一日【パパと子供のふれあい日記】

次男とと一緒に散髪して2人ですっきりしてきた一日でした。
髪の毛切ると気分までさっぱりしますよね。
暑くなってきたにもあるので僕も次男も短めにしてさっぱりしてきました。
ちょっとだけ塞いでた気持ちも晴れやかになった気がします。
IMG_3014

次男と散髪に行ってスッキリ

休みの日の何かの行事をやること、今回のような散髪とかは、僕の方でやるようにしてます。
綺麗好きなパートナーにとっては子供達とかもいない方が掃除とかしやすいんですよね。
なので、なるだけ僕の方でかってでてつれていくようにしてるのですが、この日は実はダメでした。
次男がお昼寝から起きたばっかりだったというのもあり、「ママもいくのー」という状態に。
仕方なくパートナーにも付き合ってもらいました。
そのお陰もあってか、散髪でもおとなしく切られてました。
次男は髪が伸びて来るとくるくるになるんですが、今回きってもらってくるくるもなくなってスッキリ。
▼可愛くなりました。
IMG_2993
そのあとはちょっとだけ行船公園までお出かけして滑り台を満喫。
大きな滑り台を何度も滑って楽しんでました。
髪の毛も切ってスッキリして、子供とも遊べてよい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です