子供達と久々に楽しく過ごせたと感じた休日【パパと子供のふれあい日記】

ここの所仕事が忙しいのもあって休みの日も仕事が気になって落ち着きません。
あのメール返さなきゃとか、あの件どうしよう?とか。
そんな感じなので中々子供達ともに「がっつり遊んだ」という気分になれません。
それでもこの日は少しは「遊んだぞー」と気持ちが持てた気がします。

お弁当を作って外で皆で食べて公園であそぶ

江戸川区って色んな公園があって、我が家の近くには動物園もあったりします。
で、今回は交通公園に行こうという事で。
江戸川にある今井児童交通公園に行ってきました。
お弁当はパートーナーと協力しながら簡単なものをちゃちゃっと。
こういう時2人とも料理できると早いですね。
公園でビニールシート広げてお日様の下でお弁当。
いいですね。
▼あとは足漕ぎのゴーカートに乗ったり、同じく足漕ぎのサイクルモノレールに長男と乗ったりと施設を満喫。
IMG_3019
IMG_3018
そして、次男に何とか三輪車をこがせようとするも、上手く出来ず。
そろそろペダルを漕げるようになって欲しいんだけどなぁ。
まぁでも走り回って楽しそうにしてたからよしとします。
▼途中アイスを食べて少し休憩
IMG_3009
休日はこんな感じで子供達と一緒に楽しく過ごすのが自分のエネルギーにもなりますね。
次はどこに行こうかな?