実は2人とも大好きなんだよね

我が家は男の子2人兄弟。
喧嘩したり、喧嘩したり、仲よくしたりと色々とありますが、実は仲良しなんだよね。
IMG_1816

実は2人とも仲良しなんだよね

我が家は我が家は年の差6歳で男2人兄弟。
同じ学校に通うことはあっても時期は重なりません。
ちょっと残念な所もありますが。
このくらい離れてると喧嘩にならないかというと、そうでもありません。
しょっちゅう言い合いしております(笑)。
手が出たり物が飛び交ったりしない分、おとなしいのかもしれませんが。
とは言いながら2人ともやっぱり仲は良くて。
▼兄がゲームを始めると必ずみに行きます。
IMG_1816
兄がやってる事がきになるんですね。
▼絵を描いてても見に来て、ジーッとみてます。
IMG_1841
ゲームをやってたりYouTubeをみたり、そんな時は本当に仲良しさん。
仲良しの期間が長い方がいいんだけど、まだまだ難しいかな。

喧嘩もするから仲良い事がわかる

喧嘩もするから相手がいる事の楽しみもわかるんですね。
まぁ、やかましいですが、彼らの世界なんで出来るだけカミナリ落とさずに行きたいです、これからは。

普段こんな感じで子供達と接しています

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-078/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-076/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-074/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-072/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-069/