子供へのご褒美にちょっとしたものを作りました

ぱっと思いついてログとして残しておきたいので、書いている@jun1masuです。
てかいい加減HTMLテキストではなく書きたいのですが、、、タグを書くのが面倒で。。。(笑)
Facebookには同じような内容でアップしたのですが、やっぱりBlogにも残しておきたいので。
ほぼFacebookからのコピペですが。

子供のやったことにちゃんと見ていたことを示してあげる

毎日保育園で頑張ってる息子君。
明日は今年のプール閉い。
皆で成果を披露して毎年メダルをもらってきます。
でも今年はカミさんお姉さんの家族とキャンプなのでプール閉いをお休みしちゃいます。
メダルはきっと後日もらうんだろうけど。
それだと間が空くので、かっこ悪いできですが、パパが今日渡すために作りました。
お昼休みに道具を見繕いにいって、パパッと。
こういうのを喜んでくれるのも今のうちだけなので。
↓こんなメダルを作ってあげました。
お昼休みに頑張ってつくりました
久しぶりに折り紙とか探しました(笑)
こういう思い出が大きくなって子供が父親担ったときに思い出して、同じような気持ちをもってくれるとうれしいですね。