子供達と過ごしてたらブログ書くの忘れてた休日【パパと子供のふれあい日記】

子供達と楽しく過ごしてたら、すっかりブログ書くのを忘れてました。
たまにはそんなブログ書かない日もあってもいいかなぁと思ったりもしましたが。
ブログ書くのも自分の一部になってるなという事にも気付いたそんな週末の子供達との時間でした。
IMG_2915

子供達と過ごしてたらブログ書くの忘れてたお休み 【パパと子供の触れ合い日記】

子供達と色々とやってたらすっかりブログ書くのを忘れてました。

長男の運動会が、ありました

この週末は長男の運動会でした。
長男の運動会は楽しく、彼の成長を見る事が出来ました。
そんな中、次男はやはり長い時間は付き合いきれず。
近くの公園に行って気晴らししてました。
その時の写真をどうぞ。
6248028896_IMG_6429
6248028896_IMG_6419

日曜日は家族でお出かけ

サッカーのコーチを辞めたのもあって週末はわりと家族と好きに使う時間が出来てきました。
久々に家族でちょっとしたお出かけをしました。
▼移動中珍しく抱っこではなく走りまくる次男。
IMG_2914
ピンぼけごめんなさい。
▼お昼は丸ビルのクアアイナでちょっと遅めに
IMG_2922
IMG_2917
IMG_2916

ブログは書かなかったけど子供達と楽しく過ごしたのでよし!!

そんなこんなで子供達と楽しく過ごしてたらブログ書くのも忘れてました。
そのくらい楽しかったという事で。
そんな時もあるんですよ。
とゆう事でまたぼちぼちブログ更新はやっていきます。