アウトドアとインドア両方満喫できた日【パパと子供のふれあい日記】

2017年4月最後の週末はアウトドアもインドアも楽しめた週末でした。
こうして子供達と過ごす時間を大切にしたいですね。
IMG_2629

アウトドアとインドア両方満喫できた日〜子供とのありふれた休日

8歳の長男も3際の次男もそしてもうすぐ39歳になる僕も大好き仮面ライダー。
先週末ヒーロー大戦を観ようと出かけたものの満席で観賞できませんでした。
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-152/
調べてみるとこの週末も上映してくれていました。
それなら観に行こうと、前回の反省を生かして、今回はWeb予約で席を確保。
これで確実に観られます。
せっかく天気もいいし、映画までは外で少し遊ぼうという事で早めにお出かけです。
▼近くのフードコートでカレーを買って公園でランチです。
IMG_2619
IMG_2622
▼フリスビーをしたり、
IMG_2625
▼滑り台を滑ったり、
IMG_2628
▼鳩を追いかけたり、
IMG_2631
▼鳩を追いかけたり(笑)。
IMG_2629
なんで小さいうちは、あんなに鳩を追いかけるのでしょうか。
鳩もいい迷惑です(笑)。
そんなこんな遊んだ後に皆でお待ちかねのヒーロー大戦を観賞。
次男はこの前にも映画を観られているので暗くなっても大丈夫でした。
最後まで集中してして観ていました。
長い内容でも集中して観られるようになったんですね、成長しました。
連休もどこかにお出かけして楽しく過ごしたいと思います。