台風の来る前に遊んじゃおう【ますじゅんパパの写真と振り返る子供達とのふれあい日誌】

この週末は台風が来るということで。
なら外で遊ぶのは台風来る前にということで少しお出かけしたりして過ごした週末でした。

色々楽しかった週末

台風来る前に少しは外で遊べるうちに遊ぼうということで。
土曜日は、久々に行船公園に。
▼次男はストライダーで出動。

少しずつ乗れるようになってきました。
▼ぶら下がりもできるように。

力があるのか10秒くらいぶらーんとぶら下がってました。
▼写ルンですを子供達に渡してみました。

写ルンですを購入した理由は別記事で書いたので、よかったらそちらも読んでみてください。
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-327/
さてどんな写真が出来上がってくるのやら。
翌、日曜日は、台風が近づいて来ているので雨も酷かったのですが、買い物に近くのショッピングモールへ。
せっかくなので遊ぼうという事でショッピングモールのゲームセンターに行ってみることに。
エアーホッケーをしたり、チロルチョコのクレーンゲームをやったりとしながら、何でもないことに笑ったり、喜んだりしてました。
で、このゲームセンターで驚いたこと。
▼何と電子マネーがつかえるんです。

これはちょっとびっくり。
ここまで電子マネー決済がきてるんですね。
天気はイマイチだったものの、10月最後は、子供達と楽しく過ごせたよい週末になりました。