トミカとプラレールはいつまでも楽しい【ますじゅんパパの写真で振り返る子供達とのふれあい日誌】

天気のよい三連休最終日に書いてます。
我が家らしく?あまり出かける事はしませんでしたが、家族でのんびり。
まぁ長男の習い事やらで動き辛いのもあり。
パートナーの実家に来てのんびりしています。

プラレールとトミカはいつまでも遊べる

長男は電車が好きだったのでプラレールを色々集めていました。
▼その名残でまだこんなコースが作れます。

プラレールはまだまだ遊べますね。
その横に長男がトミカでさらに道路を作り、
▼沢山の車を並べる次男。

トミカもプラレールもいつまでもやっぱり遊べてよいですね。
こういう時は僕もそばで見てるだけでいいので楽です(笑)。
この後、パートナーの実家に来て皆でのびのび。
近くの駄菓子屋さんに行って、
▼早く食べようとダッシュで帰る次男

たまにはこうして顔をだすのも忘れないようにしないと。
僕の実家(宮崎)にも行かなきゃなぁ。