最近のお供

我が家のライナス君は以前紹介しましたが、最近そこにある仲間が加わってます。
IMG_2029

最近のお供

我が家のライナス君が最近のお出かけによく連れていくのは、ポチです。
▼こちらがそのお供のポチです。
IMG_2033
これ、ポチと!ヨッシーウールワールドというゲームに出てくるキャラクターのアミーボなんです。
▼こうやって自分のリュックに入れて持ち歩いてます。
IMG_2029
もともとは兄に3DSのゲームと一緒に買ったのですが。
兄が大事にしてるので自分も欲しくなったようで。
今ではすっかり次男が占有してます。
なので我が家にはポチのアミーボが2つというよくわからない状態に(笑)。
本日もポチを連れてお出かけでしました。

子供達とはこんな風にすごしています

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-107/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-106/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-103/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-099/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-097/

ポチと!ヨッシーウールワールドはこちらからどうぞ