子供達とのんびり過ごす

休みの日はどこか遠くに出かけるのもいいですが、家や家の近所でのんびり過ごすのもいいですよ。
先日のお休みはまさにそんな日でした。
IMG_1753

子供達とのんびり過ごす

たまには足を止めて、ゆっくりしませんか。
僕も次男も髪が伸びていたので、久々の散髪。
今では何とか僕と2人で行くのもごまかして大丈夫だったのでが、今回はダメでした。
大分自分の意思を主張するようになりました。
これも成長の証ですね。
散髪の後は天気も良かったので帰り道の公園で少しだけ遊びました。
公園では石の上を、ひょいひょいと渡っていきます。
大分体の動かし方も上手になったようです。
IMG_1755

のんびり過ごしながら子供の成長をみてみよう

平日色々と出かけたりできないぶん、休日に色々と出かけたりしたくなりますけど、たまにはこうして近所でゆっくりしてみると、子供の成長を感じられるかも知れませんね。

子供とは普段はこんな感じで接しています

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-068/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-065/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-063/