のんびりと過ごす日もある【ますじゅんパパの写真と振り返る子供達とのふれあい日誌】

三連休の最終日。
前日色々遊びすぎたのか遅い朝のスタート。
なのでお家でのんびり過ごす事にしました。
IMG_4332

もくじ(クリックするとジャンプします)

家で過ごすことを中心にのんびり

▼近所のイオンまで一緒にお出かけ


目的は、最近ハマってるねるねるねるねを買いに行く事(笑)。
そして久々にガンバライジングもやりました。
▼お医者さんになりきる次男

お熱を計ったり、注射をしたり大忙しなお医者さんでした。

ますじゅんパパの一言

自分の目的があるとパパと2人だけのお出かけも平気なんですよねー。
パパと長男と3人だけでもうすこし出かけられるようになるとまた楽しいんだけどね。
こうしてのんびり過ごすのも楽しかったです。