仲良しでした

やっぱり仲良しですねー
そして兄弟なんですね(笑)。
IMG_1841

何をしているかと思えば?

なんか静かだなーと思っていると、
▼部屋の中で2人ともお気に入りの毛布とタオルケットにくるまってYouTubeをみる2人。
IMG_1983
気付いたらこんな恰好をして見てました。
どんだけ毛布とタオルケットが好きなんだか。
まぁライナス君だから仕方ないか。
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-097/
基本やっぱり2人は仲良し
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-082/
昨日も兄のゲームをちょこんと横に座って見ていました。
僕は長男で、妹だったのでこういう男同士の感じがやっぱりわからなくて。
でも見てると楽しそうなんで、男兄弟もいいなーと毎回思っています。
明日も仲良くね!

普段子供達とはこんな感じで過ごしています

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-103/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-099/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-097/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-096/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-093/