机の上に置いて使えるおしゃれなゴミ箱ならイデアコのミニチューブラー(mini TUBLOR)がオススメ

机の上に置いて使えるおしゃれなゴミ箱ならイデアコのミニチューブラー(mini TUBLOR)がオススメです。
自分用のゴミ箱がない時に、机の上におけるやつを置いておくと便利ですよ。

机の上に置いて使えるおしゃれなゴミ箱ならイデアコのミニチューブラー(mini TUBLOR)がオススメ

机の上に置いて使えるおしゃれなゴミ箱ならイデアコのミニチューブラー(mini TUBLOR)がオススメですよ。
大抵オフィスの自分の席にはゴミ箱があると思います。
とはいえ、ちょっとしたゴミを入れておくのが机の上上にあったりすると便利じゃありません?
今回はそんな、机の上に置いて、ちょっとしたゴミを捨てるのに便利でオシャレなゴミ箱の紹介です。
上に一つ置いておくと便利ですよ。

イデアコのミニチューブラー(mini TUBLOR)

いまのオフィスだと個人用ゴミ箱がないんです。
なので、ゴミ箱がわりにコンビニでもらった袋なんかを机の上上に置いておいて使ってました。
でもそれだと見た目も悪いし、机の上がすっきりしません。
ということで探して見つけたのが今回紹介する、イデアコのミニチューブラーです。
今回はAmazonからの購入です。
▼届いたのがこちら。

思ってたよりもでかいです、もう少し小さいのかなぁとおもっていました。
▼なんとなく箱もオシェレと思うのは僕ぐらいでしょうか。

▼で、とりだしてでてきたイデアコのミニチューブラーがこちら。

黒を今回は選択しました。
なので、、写り込みが激しくてしょうがないすいません。
▼構造は二重構造になっていて蓋をパカっとはずすと中にゴミをいれておけるものがはいっています。


ちょっとだけ蓋の部分が浮くようになっていて、中にゴミ袋をかけていても綺麗にしまえます。

机の上を綺麗に見せたい時に使うゴミ箱ならイデアコのミニチューブラーがオススメ

思ってたよりも大きいものの机の上で使うなら十分な大きさですし、あまり目立ちません。
机の上を綺麗に見せたい&お洒落な感じにしたいならイデアコのミニチューブラーがオススメです。

イデアコのミニチューブラーがきになった方はこちらからどうぞ

自宅のコード類をしまって綺麗にみせたいとおもったから、こんなものがありますよ

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2014-008/