剃刀まけする人でも安心! ポケシェーバーは電池で動くコンパクトな髭剃り 髭剃りもってくるの忘れたらコンビニで手に入るかも

できるだけ旅行の前には持ち物チェックを直前にやるんですが、色々忘れます(笑)。
今回妻の実家にお正月帰省したのですが、髭剃りを忘れました。
T字の髭剃り、いわゆるカミソリのシェーバーを買えばいいんですが。
僕は肌が最近予約なって剃刀だと剃刀負けして肌がヒリヒリするんです。
元日くらいはさっぱりしておきたいじゃないですか。
しゃぁないと思って近くのコンビニにいったんですが、なんと素晴らしいものが売っているじゃありませんか。
20160103112117

電池式のシェーバーが売っていた

はいった近くのコンビニでみつけたのがこちら。
20160101092036
ポケシェーバーなる貝印から販売されている乾電池式のシェーバーです。
お値段も¥1,000位とカミソリのシェーバーを買うのとそんなに変わりません。
▼パッケージからだしたところ。
20160101092116
単三電池2本で動くようです。
あとはキャップとブラシ。
ただ、ケースがないのでこのブラシを持ち歩くのはちょっと不便ですね。
▼なんと2枚刃
20160101092131
この手のものだと1枚刃かと思ったのですが、素晴らしい2枚刃です。
ただし、説明がありましたが、刃の交換はできない使い切りです。
▼底面
20160101092144
▼あけると電池をいれる部分があります
20160101092155

髭をそってみた感想

これ、超いいです!
普段家でつかってるのと遜色ないくらい綺麗に剃れます。
もちろん多少ヒゲが引っ張られる感じがしますが、全然綺麗に剃れます!
小さいので顎のラインにもきちんんとそってくれるので剃り残しなくキレイに剃れますよ。

ちょっとした旅行にならこっちのほうがいいぞ

電池駆動なんで、充電ケーブルを持っていかなくていいです。
大きさも小さいので持ち運びも苦になりません。
髭剃りわすれてカミソリ負け我慢してた人は、コンビニ行ってみましょう。
売ってるかもしれません。
なんっていいながら実はAmazonで売ってます(笑)。

KQ0369ポケシェーバー
KQ0369ポケシェーバー

posted with amazlet at 16.01.03
貝印
売り上げランキング: 154,938