jun1masuの2012/04/18の日誌 〜記念日の一つ〜

今日はわりかし暖かい日で、また日向ぼっこをしたいと思った @jun1masuです。

珍しく集中してたというか、周りにアンテナをはれていなかったというのを実感してます。

と書いたのは、今日のネタが浮かばないから(笑)

やっぱり毎日書くようになって「何か書けそうなテーマあるかなぁ」と考えて周りを見るようになった気がします。

一つの変化ですかね、いい事だと捉えて継続したいと思っています。

今日はパートナーの誕生日でした

今日はパートナーの誕生日でした。
まぁ平日なのでたいしたお祝いでもできなかったので、土日のどちからで何かしようかなと。
久しぶりにご飯つくるのもイイかな。

まぁ、特段これといった取り柄もない普通の33のおっさんと一緒にいてくれて感謝です。
これからもずーっと楽しく一緒に生きたいなと思えた日でした。

明日からもよろしくお願いいたします。