jun1masuの2012/04/28の日誌 〜静かな一日〜

あと3日で1ヶ月内容はともかく更新をできたことになるので、もう少し頑張ろうと思っている@jun1masuです。

振り返りも一記事になるので、1日はネタがきまっているのでちょっと安心です(笑)

あ、でもそれは4月終わってからから(汗

子供と一緒に晩御飯を作って楽しんだ一日

さて、やっぱり休みの日はあんまり考えてないのか、かけるものが浮かびません。

私は粉物が大好きです(お好み焼き、もんじゃ、たこ焼き)。

今日は晩ご飯にたこ焼きにしました〜!!
特に理由はなかったのですが。

タネ作りは子供にも手伝ってもらいました。

で頑張ってるところが以下。


初挑戦だったのですが、鉄板が新しいのもあるのか、意外と焦げ付きもなく、7割位丸い形になりました。
やっぱり粉物は美味しいですね。

明日は何にしょうかな(笑)