jun1masuの2012/04/27の日誌 

雨にも負けず、食べたかったカツ丼を食べて満足だった@jun1masuです。

昔っからカツ丼は大好物の一つで(というか肉好き)、久々に食べましたが、美味しかったです。
(フツーのお店ですが)

計画をたてておくとなんとか進んでいくことができる

休み前というのもあってか、モチベーションはイマイチで、仕事のまわし方もイマイチでした。
まぁたまにはそのくらいあってもいいかなと。

結構全力できているつもりで、ちょっとガス切れ感覚が出てきているので。

それでも最近何とかうまく自分なりにやれているのは「計画」をたてているからだと。
本当は1ヶ月、2ヶ月といった先を見据えて計画をたてるのでしょうけど、今の私には1週間が限界です。
(それでも結構あらいスケジュールです)
だた、今日はこれをやればいいんだというのがわかっている中で仕事をするとモチベーションを作り易いです。

ちなみにカレンダー通りのお休みなので、
3連休ではりますが、ちとたまってる仕事を休み明けうまくまわせるように対応が必要かなと。

今日もあんまりネタらしくない文書で残念ですが、、まだアンテナが短いということで。
これも日々勉強です。