jun1masuの2012/04/29の日誌 ~ネタのない日誌~

今日はのんびりと過ごしていた@jun1masuです。
いやー何もない日も重要ですね。ぼーっとすることが気持ちいい感じでした。

今日はカミさんの実家に来ているのですが、本当にのんびりしております(笑)
もともと車の運転は好きなので、久々に長い距離を運転できて気持ちよかったです。

本当にただのんびりした一日

今日はアンテナOFFな日だった(って休みはいつもそう)ので、ネタっぽいのも見つかってないのですが。

のんびりすることも重要で。
人間次につなげるためには忘れること、気持ちを切り替える時間も必要かなと。
とはいえ、1日、2日は普通に仕事なので、うまくスタートが切れるように明日少しリハビリをしようかな。

では、よい休日を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です