jun1masuの2012/04/05の日誌

なんとか日付の変わる前にBlogを書き始める事ができて、ほっとしている@jun1masuです。

えー、日誌ですが、、昨日全力を投じたせいか、まとまった形のネタが浮かびません(汗

日誌なので、今日あったこととかを書けばいいんだと開き直ってます。(笑)

記録が増えることが嬉しいと感じた日

後は「最近の投稿」に着実に日付のついた日誌が増えていってる事に「あ〜頑張ってる自分」と勝手に満足感を出しています(笑)

普段何気なく仕事の間はTooglを使って時間を計測しているのですが、この日誌を書く時間をとっていないことに5日目の今日改めて気づきました…
こんな感じで書いているのでそんなに時間は書けてません(多分30分くらいかな?)
なのでたいした事も書けていないし、体裁もバラバラです。

それでも書く事(記録すること)が大事だと思って書いてます
(そのうちよくなるように日々反省してます??)

こうして書き始めると「小さくて(=短い時間で)Blogにかけるネタになるもの」を意識して行動するようになりました。
つまりは何かをアウトプットするためのインプットを探すようになってきたように感じてます。

そういう意味では少しよくなったのかな。
次のステップはうまくネタ帳に書き出すことかな。。。

ということで明日は金曜日。
週末、仕事をきれいに終わらせて、週末ゆっくりしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です