jun1masuの2012/04/03の日誌

なんとか三日坊主状態まできた@jun1masuです。

いや〜今日はスゴい風でしたね。
危険を察知して?早めに会社を出たのが幸をそうして家でゆっくりできました。

iPhoneバックパネル交換にチャレンジ

で、、何をしてたかと言うと。。。手持ちのiPhone4のパネルを黒→白に換装を試みておりました。

結果は。。。失敗。
現在りんごマークでループしております。
多分起動しないんだろうな〜。。。

とりあえずこっそり買ったiPhone4S(白) (エッ をアクティベーションしようか悩み中です。。

今日の教訓

どんなに情報があふれていても、精密機械は分解しない
分解は自己責任で!!

さてと、、どうしよっかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です