jun1masuの2012/04/08の日誌

日曜日が終わり、「あぁ明日は仕事なのか」とちょっとブルーな@jun1masuです。

とはいっても、仕事をしないと自分も家族も生きていけない訳で。
なのでまた明日から頑張ります。

桜祭りに行ってきました

今日はカミさんのお母さんの姉妹の方のお家にお邪魔して「お祭り」と「花見」を楽しんできました。
完全に私の場合「飲んだくれ」になりにいっただけですが(笑)

今日は暖かくて本当に花見にはいい日だったと思います。
FacebookやTwitterにも桜の写真がいっぱいあって、いい日でした。

一年前の出来事を考えると、今年は皆が少しずつ平常を取り戻したのかな?とBlogを書きながら思いました。

今日はほぼ親戚の集まりみたいな感じだったので、我が家を含めて子供が7人も集まるという状況でした。

子供って不思議ですね。
多分あっているのは数年前(うちの子にすれば2歳になったばっかり位)なので、覚えてないのに、最初は照れていても、すぐに打ち解けて楽しく遊んでました。
お祭りでかったスーパーボールが大活躍してました。
きっと今日だけで、忘れ去られてしまいそうですが (笑)

子供のように大人でもあっという間に仲良くなれれば、気苦労へるんだろうな、なんて思った今日でした。