jun1masuの2012/04/07の日誌

実は土日のBlogへの更新が鬼門だと感じている@jun1masuです。

土日は平日と違ってPCを使うことが少ないので、更新できるかが実はずーっと不安です。
今日は何とか更新できたので、ほっとしております(笑)

公園に花見に行ってきました

いや〜今日は暖かい日でしたね。
チャンスは今日だろうとふんで、家族で同じく区の公園の桜を見に行ってきました。

かみさんが朝からお弁当を作ってくれました。
ちなみにうちの息子は仮面ライダーが大好き。
今はフォーゼなのですが、1号や2号、V3も好きというマニア化しております(笑)
▼その成果がこれ。

大喜びで食べておりました!!

結構多くの人がきていて、我が家も楽しく花見してきました。
▼公園の桜は綺麗でした。

今年も何とか楽しくこの時期を迎える事ができました。
来年も行けるといいな〜

明日はかみさんの実家の親戚と花見でございます
連続で花見、さいこ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です