jun1masuの2012/04/01の日誌

えーっと。
とりあえず久々でございます。

私のTweet見てた人は気づいたかもしれないのですが、、私以下のような事をつぶやいておりました。

ということで4月は自分のチャレンジ含めて、毎日何かの更新をしていきます。

ちなみに多少の間違いがあっても多分訂正しません。。
(間違った事も記録なので)

それはただの自分の日記かもしれないですし、普段書いているような記事的なものかもしれません。

それを1ヶ月後に振り返って何かを掴めたらと思います。

子供とドラえもんの映画をみてきて楽しかった

ということで。
今日ですが、実は4日前から風邪(というよりも扁桃腺をはらしてしまった)で体調を崩してました。
今日は少し調子がよくなったので、映画を観に行きました。

もちろん!? ドラえもん でございます。
いやー泣けました。

今やっているのは”「映画ドラえもん のび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜」”です

涙腺が弱くなったのか、自分の家族ができたからなのかはわかりませんが、本当泣けました。
色々かくとネタバレになるので、書きませんが。
家族についていろいろと考えさせてくれる話だったと私は思います。

エンディングの福山 雅治さんの曲「生きてる生きてく」も映画も観てからだと受ける印象も違います。

是非観てみてください。

それではまた明日

さて。。いつまで続くかな(最初から弱気)。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です