jun1msauの2012/04/02の日誌

作業開始時間が3時間ずれて、
まぁこんな日もあるさと思っている@jun1masuです。

とりあえず待ち時間なんで、恒例(ってまだ2日目)の日誌を書きたいと思います。

仕事を休んだ後はタスクの練り直しから始まる

本当ならposterousとか使えばまた違った思考になるのかもしれません。
が・・・ posterous はすでに別で使っているため、日誌用にアカウントを作るものめんどくさい管理できないのと、これの中で簡潔した方が記録が取りやすいと思って、Blogの中に書くことにしました。

先週末体調を崩したので、今日の午前中のスタートは自分のTaskChuteのタスクの再構成でした。

てかこれをしない限り時間の管理は自分ではできないので。。。

ちなみに立て直すのにいつもの倍の22分ほどかけました。
たいていはルーチン&繰り返しを設定しているので、そのための繰越がほとんどでしたが・・・

時間は24時間。
これは誰にでも平等に与えられたもの。

時間を増やすマジックはない、つり積もったやることは少しずつ進めていくしかないというのをTaskChuteのタスクの再構成で改めて気づいた日でした。

春らしくなってきったし、明日は嵐のようになるみたいですが・・・

楽しく仕事できるようにしよう。

あ・・・早くiPhone4のホワイトかやりたい・・・

てか、Docomo回線化のまとめもしなきゃ(w

では~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です