2012年もよろしくお願いします

皆様あけましておめでとうございます。

なかなかBlogを書くためのタスクを細分化できずに更新が滞っております(笑)
自分自身の中で書きたいことは色々とあるのですが、まだまだアイデアから具現化までうまくプロセス(ルーチン)化できてないです。

一年の計は元旦にありということで、抱負を語っておきたいと思います。

2012年の目標はこれだ

とうことで2012年はこういう感じでいこうと目標を立ててみました。
1.タスクの完了予測をできるだけ正確にして、自分時間を確保する

仕事もプライベートもやることに対する時間の予測を正確にして、やりたいこと・やれることをを明確にして自分の本当にやりたいことに時間を目一杯もっていけるようします
子供と遊ぶとか、Blog書くとか、読書するとか

2.セルフブランディングの実現

上にあることを実現することで、「自分」というものはこれだけソーシャルな世界の中でどういったものを提供しようとしているのか?できるのか?
同じことが仕事にもいえると思っていて、いかに「自分」というのをだせるのか?を表現するための第一歩を踏み出します

あえて「思います」とはせず「~します」という文体にしました(そっちの方がやる気をだすはず(笑))

まぁ、まだまだ至らないことが多いので、Blog含めて暖かい目で見守っていただければと思います。
今年はBlogのタイトルにもしたように「走り続けられる人生」を実現します!!

どうぞ2012年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です