jun1masuの2012/05/01の日誌 〜Blog1ヶ月更新をやってみて〜

連休の谷間かつ仕事の初日というのもあり、午後にはへばっていた@jun1masuです。

いや〜連休は嬉しいのですが、仕事復帰した際のリバウンドが激しく感じます。
ちょっとずつ慣らしておくことが本当に重要なんだと今更ながらに気づきました。

Blogを連続1ヶ月更新してみて気づいたこと

さて、昨日でめでたく(?)1ヶ月Blogにエントリーを続けることができました。

やってみて気づいたことを上げておきたいと思います。

何事も日々の積み重ねであること

たいしたBlogではないので、PVもそんなに高くないのですが、更新することでやっぱり定期的に来てくれる人がいることが理解できました。
なので、これからもできれば切れ目なく更新をしていきます。

ネタがないこともネタになる

何を言ってるんだ?って感じでしょう?
でもそうなんですよ。ネタがないということを1行でも書けば書いたことになるのです(笑)
自分がそのとき感じたことこのスペースに残しておこうと思った事を書けばなんとかなるもんだと。

楽しくこれからも続けていきたいと思います。

細々ですが、自分として記録を残しておきたいこと、後で振り返りたい事を残していきます。
そしてそれが何かしらの形で読んでいただいている皆様の手助けのきっかけになればと思います。

そういえば1ヶ月DocomoでiPhoneもやったし、記録しておくか〜。