jun1masuの2012/04/30の日誌 〜一応1ヶ月頑張ったぞ&ヒーローショーの教訓〜

意外なことに1ヶ月ネタの善し悪しは別にしてやり遂げたので満足している@jun1masuです。

いや〜、自分でもビックリでございます。
とは言えスキルが特段あがった実感はなく、、じわじわと効果がでてくるんだろうな〜と。

明日は何となく1ヶ月の振り返りをやってみようかな。

子供と楽しく過ごした一日

幾人かの方から「見てる」ことやコメントをもらったりして、非常に励みになりました。
今後もできるだけマメに更新を続けます。

先日から連休の第一弾としてカミさんの実家のある埼玉にいってきました。
実は、そのついで?に今子供がはまっている仮面ライダーショーに行って参りました。

最新のフォーゼではなかったのですが、子供は大興奮してました。

ショッピングモールの一角でやるので場所が狭かったので、
20分前にはいったのですが 、時既に遅し。
座ってみる事はできなかったので、2階の見やすい場所から見る事にしました。

一応ビデオもまわしたので、この後TVでも見れるように保管しておかないと、明日息子から騒がれそうです(汗

今後の教訓として、最低でも1時間前にはいないとダメだろうな〜と実感しました。

今日はばぁばと一緒に公園にいって自然を堪能してきました。
当然お疲れなので、帰りの車では爆睡してました(笑)

あと1回程仮面ライダーショーにいってあげようかな、この連休(後半天候悪いようですし)

私はカレンダー通りの仕事なので、明日は仕事でございます。

休日の方はゆっくり明日もお休みをすごしてください!!