(本編) 人に向かって話すときに気をつけたいこと

正直タグなりなんなり途中でつければ良かったと後悔しております(笑)。
だって集めるのが面倒くさいんですもん、というよくわからない入りでゴメンなさい。

私の文章の師匠でもある賞金首こちらの方がこんなことを。

どのようなコメントがあったかは当人をツイートを追いかけていただくとして。
このあとまるで大喜利かのような怒涛の流れがでてきます。

あらかじめお断りしておくと、勝手にツイートを抜いておりますので、外してほしいという方いらっしゃいましたらご連絡ください。
その人に応じた対応をとらせていただきます!?


なるほど。


赤ペン先生によるとこれが正解だそうです。
私的にもこの表現がしっくりきます。

で、ここでラーメンの女王が自慢のラーメンネタで登場です。


ラーメンといえばこの人です(違
勉強しないとと後悔するなら、人に「マジレスするな」とか突っ込まずに鉛筆もって教科書開いてしっかりやってください、はい(笑)。

ちなみにこんなやり取りが盛り上がってる中、わたしは帰宅中でしたので、家の近くにくると場所を自動でつぶやくようにしてました。


それにたいしてこちら。


もうね、逐一ウオッチされてるわけけです、逃げられません。

そしてここにこっそりOZSNも参戦。


焼肉を是非おごってあげてください。

頭のキレる人ってこういう風に返せるんだというのが次のつぶやき


素晴らしいタイミングで絡んでくれてます、これがアイコンメンバーなんだというのを実感。
スイマセン、パクりました。

てかね、こういう事言ってくれる人がいるだけで、幸せです。

てか寝ないでください、寝ないでください。
この記事をみてから寝てください(笑)

ちなみに私にセンスを求めてはだめです。

以上、以外とチキンハートでマジレスしかできない人間からのレポートでした。

てかTogatterでやればよかったんじゃないかと思う・・・ブログにしなくても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です