jun1masuの2012/04/06の日誌

今日は急遽(カミさんに内緒で)飲んで帰ってきて、Blogの更新が遅れている@jun1masuです。

久々に先輩と後輩とふらーっと飲みにいきました。
そういうの大好きなんですけどね。

ちょっとした気分転換に呑みに行った日

実はちょっと今日ある部署(というか横のプロジェクト)にお誘いがありました。
個人的には行きたい気持ちもあるのですが、今のチームの完成度がまだ足りないと思っているので
お断りする方向です、、申し訳ない。

やっぱり巣立つなら自分なりに完成したと思って巣立ちたいので。。。

たまにはこーやって飲んで色んな話をするのも悪くないですね。
カミさんにおこられないのが前提ですが(笑)

ちょっとディープな話もできてストレスも解消できてすっきりな金曜日になりました。
週末が楽しく過ごせそうです。

こういうのが理想なんだと思ってます。

では皆様よい週末を

//って、なーんの利益も出してないエントリーで申し訳ない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です