jun1masuの2012/04/22の日誌 〜今日もネタがなーい〜

今日も肌寒い日で、子供と公園で遊ぶには寒くてちょっと辛かった@jun1masuです。

今日も特に何事もなく過ごせた一日でした。
何事もないというのも裏返せばゆっくり休める日ということで。

お互いの考え方の違いを知った一日

特に何事もなくと書きましたが、ちょっとパートナーとは子供のしつけで口論になりましたが。。。
まぁ、事前に説明だけで教えるか、起こってしまった事にあり得る事を体験させて次回以降同じ間違いをさせないようにするかだったのですが。

私としては両方ともあり(できれば前者ですめばいい)と思っていますが、かみさんは前者だけのようで。。
(本心は違うのかもですが)

子供に理解してもらうことは難しいですし、なによりもその中で自分も成長していかねばと思った日でした。
もっともっと自分も子供を勉強していかないと行けないですね。

今日は短めで終了です(笑)