せっかくだから1年を振り返っておきます

あっと言う間に12月ですね。
はたして2012年は何かできたのだろうかと考えている@jun1masuです。

とはいえ何をしてきたか?
目標を立ててたけどどうったのか?

位はまとめておきたいと思います。
では行ってみましょう

もくじ(クリックするとジャンプします)

目標に対してどうだったか?

このBlogの2012/01/02のエントリーで以下の目標を立ててました

・タスクの完了予測をできるだけ正確にして、自分時間を確保する

・セルフブランディングの実現

なんだかだいそれた目標を(笑)

1.についてはTaskChute2というツールを使うことで記録→予測へとつなげる事ができるようになりました。
おかげでコンスタントにBlogに記事をポストできることができたと考えてます。
とは言え、2012年後半は仕事に忙殺され、自分の時間を削るという状態でした。
次なる目標は如何に周りに仕事を依頼して自分の時間を削る割合を減らせるか?ですね

2.については何でしょうかね?
ちょっと目標は数値ではかれないのもあり、微妙な所なのですが。。。
Twitterでキュレーション的なことをやったり、こうやってBlogを書いたり。。。
いろいろな事をやっては来ましたが、「自分」をだせたか?という問いに関しては「まだまだ」ですね。
もっと私を知ってもらえるようにネットでもリアルでもアクティブに活動していくことが必要かと。

それ以外には?

2012年に書いたブログの記事(今回の分も含む):58本

2012年のランニングの距離:504Km

2012年に読んだ本:16冊

ブログは4月に毎日書くという(無謀な)チャレンジもあってそれなりにかけてますかね。
毎月最低2本は記事をUpしたいです。

ランニングはどうなのかな?休日だけ走っていてこれだけの距離でればなかなかなのかしら?

本は少ないですね。せめて月2冊は読みたいな。

とは言え、無理をせず来年はこれを少しでも超えるように着実に歩みを進めたいと思います。

最後に

それ以外にもアイコンメンバーと楽しい出会いがありました。
来年は小さいイベントとかを自分でも企画できればな〜と。

本当@crown_sugarさんには感謝です。
おかげで今年は本当に素敵な出会いに恵まれました。

そして何よりも子供と楽しい思い出がたくさんできたこと。
これが何よりですかね。
来年もいっぱい子供と遊んで思い出作りたいと思います。

IMG_2808
IMG_2805

自分自身もそして何かの拍子でこのBlogを読んでくれるようになった人も含めて多くの皆様にとって来年がよい1年になりますように。
2012年はどうもありがとうございました。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。