少し体調上向きに

量より質より更新頻度の位置にいるこのブログ。
なので、こうして日誌を織り交ぜております。

どうやら体調回復が一番遅れているのが私のようで・・・
今朝までお腹くだしていたのが続いてたのですが、それが抗生物質を飲んでいるせいなのか、もともとの体調を崩しているのが続いているのか分からず。。。

今日まで両親が上京していたので、みんなで公園に。
江戸川区の良いところって公園が多いって所もあるんですよね。
ちょっと昨日は人見知りしていた次男も今日はじぃじにあやされたり、ばぁばに抱っこされたりとしっかり孝行してくれました。
IMG_1698
IMG_1707

ぽかぽか陽気というよりも熱い感じで、外でお昼を食べて楽しく過ごして帰ってきました。

午後になって体調も大分回復。
明日からの仕事に向けて回復しているあたり社会人らしい気持ちが戻ってきたせいでしょうか(笑)。

そういえば最近走ってないなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です