2014年もよろしくお願いします

なんとか恒例の仕事初めが昨年同様ドタバタで終わり、ちょっと落ち着きました。
今年の自分の目標を書いておこうと思います。

もくじ(クリックするとジャンプします)

年間計画は5年計画の練り直しで

昨年の〆にも書きましたが、5年計画を立てているので、昨年の分を削除して、今年の分から少しずつ見直しをしました。
僕自身できることはスゴく少ないし、壮大な事はできないので、シンプルに書いています。
なので、この見直しも10分位で終わらせました。
ちょいちょい見直して行こうとは思いますが。

今年は昨年身につけることができたものを育てていく年と考えていますので、継続しつつ、伸ばしていくのが目標となっています。

できるだけアクティブに

2013年は2012年よりも1歩でも前に進むと言うことで、「自分のやりたいこと」を少しでも前の記録を上回る事ができました。
1年頑張ったので、やりたいことの続け方・考え方は身についたので、今年はそこは活かしながら、少しでもアクティブに行きたいなと。

たとえばソーシャルでのつながりのある人にリアルで会うとか。

何かのコミュニティーに参加してみるとか。

何かできるようになればいいなと。
そうすることで自分の考え方の幅が広がるかなと考えています。

まぁあと数ヶ月すると時間なんて取れなくなる出来事が待っているわけですが。
その中でもアクティブにできることがあるだろうし、できていた人をしっているので、自分も頑張ってみたいと思います。
IMG_1460
2014年もよろしくお願いいたします。