2013年もよろしくお願いします

あっという間に2012年が終わり、2013年が始まってしまいました。
出だしから色々とつまずいており、、先行き不安な@jun1masuです。

2012年の結果を踏まえて、2013年はどうやって行きたいかを残しておきます。

2013年の目標は「将来を見据えた行動を起こす!」

元来というか性格なのか「x年後に、こうありたい!!」という具体的イメージを中々持ててません。
自分の意思が弱いのか今までそういったことをやってこなかったからできないのか、両方な気がしますが。

ただ、2013年は1月が終わるまでに「5年後の自分はどうありたいか?」はぼんやりでもいいのでイメージしておきたいです。

そんな感じで2013年の一つの目標としては

・将来の自分の姿について考えて文書化する

ですね。

もう一つは、

・昨年よりも一歩でも前に進む

これは絶対成し遂げたいものです。
「昨年よりも1冊でも多く本を読む」
「昨年よりも1つでも多くBlogに記事をアップする」
「昨年よりも1Kmでも長くランニングをする」
といった具合に 2012年よりも前に進んだ記録を残したいです。

なんだかんだと行っていますが、とりあえずは前に進もうという意思をもって頑張ります(笑)

こんなテキトーな感じですが、2013年もどうぞよろしくお願いします。