jun1masuの2012/04/21の日誌 〜なーんにもない日〜

ちょっと肌寒かったですね。
出だしのネタが浮かばなくて、ちょっと困った@jun1masuです。

やっぱり休みの日はアンテナの張り方が弱いのかネタがナカナカ浮かばないものです。

今日は子供の希望だった映画にいってきました。

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

楽しめました。

戦隊ものも仮面ライダーも小さい頃は見ていたので。
でもどっちかというと最近のライダーと最近の戦隊をみていないとのめり込みにくいかも。

うちの子供は仮面ライダー派(あるのか?)なので、ちょっと不満気でした
(半々の出番なのでね、、がっつりではなかったことが)

先日はカミさんの誕生日だったのですが、平日だったので何もできず。
なので、今日はせっかくなので、晩ご飯を私でつくってみました。
(レシピはすでに宅配のやつだったので決まってましたが(笑))

まぁこういったことたまにはやらないと料理とかできなくなってしまうので。

こんな感じで一日楽しく終えた日でした。