この半年で買ってよかったもの5つ!(2015/11-2016/04)

面白そうな企画見つけたので参加です。

企画もとの記事はこちらです。

ここ半年で買ってよかったモノ5選 教えてください
中途半端な時期ですが、自分がここ半年を振り返ってみたかったのと、みなさんのおすすめグッズを聞いてみたいという好奇心から、こんなキャンペーンを企画してみます!★ここ半年で買ってよかったモノを5つ、あなたのブログで紹介してください!★このお題で

では早速行ってみましょう。
CAAD12

この半年で気に入ったもの5つ

この半年で気に入ったもの。
ざっと購入したものみてみたのですが割と必要品というか細かいものが多いなぁという印象です。
その中からこれぞというものを選んでみました。

勿体ぶらずに1位からいきます。

1位:キャノンデール CAAD12

やっぱり僕の中ではダントツこれです。
CAAD12
前々から欲しいなと思い、周りに色々聞きながら手に入れました。
まだまだ乗れてないですが、これからどんどん乗りますよ。

これについてはこんなまとめ記事も書きました。

ロードバイク購入までのまとめ ロードバイク初心者がやったこと

第2位:iPad Air + IIJ mio

iPad Air
コレのおかげで今まで色々苦労して挫折してた僕の実家への子供達の写真送信がとれも楽になりました。

両親も楽しみに待ってくれていて、ために忘れてると

「写真は?」

と催促がきます。
忘れててもiPhoneからサクッと遅れるのですごく楽です。

実家への写真送付に悩んでいる方、オススメですよ。

実家に子供達の成長を見てもらうためにiPad Air + MVNO(IIJ mio)を購入することにした2つの理由 MacやiPhoneで写真管理してるなら絶対にオススメ

第3位:QCY QY8

QCY QY8
先代のイヤホンの調子が悪くなって購入。

BluetoothでiPhoneとケーブルレスだし。

この間ランニングでも使いましたがイイですよ。

ブルートゥースイヤフォンQCY QY8 を購入 1週間使ってみたのでレビューしたよ

第4位:臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え
自分のココロの在り方を変えてくれるキッカケになった一冊です。

普通の物語として読んでも面白いですよ。

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え by 旺季志ずか 〜心のあり方を学べる入りやすい1冊

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え
サンマーク出版 (2015-12-10)
売り上げランキング: 14,862

これを手にすれば、少しずつ日常を楽しくしていくことができるようになりますよ。

第5位:DSPTCH DAYPACK

DSPTCH DAYPACK
身体への負担軽減を目的に買って大当たり。

肩甲骨周りの張りが改善されました。

さらに、保育園の登園も楽になりました。

肩甲骨周りの張りが強い方、保育園登園やってる方、オススメですよ。

スーツにも合うおしゃれなリュックDSPTCHのDAYPACKで肩甲骨への負担を和らげよう


以上、僕の買って良かったもの5点でした。

よかったら皆さんの買ってよかったもの5点教えてください。