2017/09/23の朝の4行メモ

Facebookに書かずにこういった日記てきなものもブログに書いてます。
そんな内容をブログに書くときに悩むのはタイトル。

Facebookならタイトルなくても書き始められるんですけど、ブログだとちゃんとタイトルつけないとなと。

今朝もいつものように朝ごはんを作り、ランニングへ。
涼しくて走りやすかったです。

▼今日のお味噌汁は「なめことワカメ」。

お味噌汁の具はシンプルに一つ派なんですが、パートーナー曰く、「具はいくつか種類がはいってたほうがいい」とのこと。
なんで最近は複数にしてます。

でもなめこの時は組み合わせ悩むんだよなぁ。
なめこと一緒にお味噌汁に入れるとよい具材ってなんですかね?
知ってたら教えて下さい。

ベーコンはやっぱりカリカリが美味しいですね。

あ、おはようございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です