思ったよりものんびりした三連休【ますじゅんの3行日誌】

ここ最近続いていた三連休。
今回の三連休が一番ゆっくりできたかも。
IMG_5699

葛西臨海公園まで自転車でGO

三連休の最終日。
せっかくなので出かけようと言うことで。
そして珍しくパートナーから葛西臨海公園まで自転車で行こうと。

ま、これには裏があり、あまり運動しない長男を運動させる目的もあったのですが。
葛西臨海公園までは、我が家から片道約4km。
長男も行きは平気でした。

そこから葛西臨海公園で、フリスビーをしたり、追いかけっこをしたり。
あとはいつもどおり水族館へ。

ちょうどマグロのスタンプラリーをやっていたのでみんなでやる事に。
▼参加賞としてポストカードかシールかを選べます。
IMG_5713
我が家は4人でやったので、シールとポストカードをそれぞれ2つずついただきました。

帰り道ももちろん自転車。
流石に普段運動しない長男は、自転車漕ぐのがつらいと言ってました(笑)。

ちょいちょい自転車連れ出しますかね。
もともとはその目的で今の自転車買ったのもあるので。

パートナーも電動アシスト付き自転車とはいえ、明日筋肉痛かも(笑)。

やっぱり運動大事ですね。

僕?慣れてるので余裕です、多分(笑)。