登園時の服装は汚れてもあまり気にならないものに

約6年ぶりの保育園登園させて出社することになり改めて思ったので。

もくじ(クリックするとジャンプします)

抱っこするうちは汚れるぞ

3歳になる位までは自転車とかで登園するとしても中々歩いてくれなくて抱っこする事が殆どだと思います。
とはいえ、保育園では園庭や公園に行って遊んだりするので靴が汚れてます。
そうすると気づかないうちに大人の服にあたっていて汚れるなんて事がよくあります。

気にしない(笑)

んな時はどうしてるかというと、ハンカチで拭いたり、取れない時は会社について少し水ではたいたりと位です。
まぁあまり気にしないという事がいいかなと思ってます。
抱っこしてるうちはまた汚れますからね。
なので自分としては汚れてしまってもあまりダメージを受けない服装にするようにしてます。
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です